じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分さぼりました。

こんばんは~最近特に描く内容がなくってサボってましたw
1つだけはじめてなことがあったので更新です!
 
 
 
最近お金を貯めるためにTAを少しやってます。
(といっても覚えてなかったり面倒でナベリウスⅡと龍祭壇しかやってませんががが)
それでも30万!わーい!
 
 
 
以前知り合いと二人で行こうとしたらですね・・・。
 
 
 
pso20140603_225833_003.png
 
 
 
んんんんん?!これが噂の・・・・!
実は飛ばされること自体は初めてではないんです、一度SPオーダーやるときにいったら
こうなってそくしんで・・w
 
 
 
pso20140603_225854_005.png
 
 
 
おほ~久しぶりのうちの子のドアップ!とかわっしゃわっしゃしてましたw



pso20140603_225910_007.png
 
 
 
皆さんご存知だとは思いますがなじみのあるここなんですね、もうドキドキしましたよw
ちなみに私と知り合いどちらもメイン職ではなく、レベル上げ途中な感じだったのでだいぶ苦戦しました
特に私は市にまくりいいい回復足らないいいいでもうwwとっても楽しかったですww
最後の最後らへんでムーンがなくなりリアルマネーが少し飛びましたが気にしない
(今度行くときはメイン職でお願いします)切実。
 
 
 
最後はふゅーなるさんでした!
pso20140603_234854_013.png
 
 
 
なんかかっこいい。
 
 
 
そして最近レベル上げとかでADを少しずつ回ってます。
タロベッコのレアエネミースゲー色!!!!っひえーー
 


pso20140607_193909_004.png
 
 
 
あんまりかわいくなry




ふぅ!何もなければ次の更新はメンテ後です!
コラボスクラッチやら期間限定クエやら楽しみなことがいっぱい!
 
 
 
では!



オマケ
pso20140607_232951_006.png
 
やしゃすてそう(こなみかん)
たまにはネタもいいかもしれないですね

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/06/09(月) 18:04:46|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャイニングコヒーローズ | ホーム | 5/21 アップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayasunpso.blog.fc2.com/tb.php/25-8e7c2741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

