じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/21 アップデート

こんばんは~!
皆さんメンテ後遊んでますか~!
 
 
 
私は終わった後すぐにログインして早速スクラッチを回したり・・。
とりあえず今回のアップデート情報は公式さんを確認しましょう♪
http://pso2.jp/players/news/?id=3633
 
 
 
まずはスクラッチ『トゥインクルスプラッシュ』で引いた2つの衣装をご紹介です♪
まず一つ目は・・・ 
 
 
 
アクエリアコート 雪です!
アクエリアコートの中で一番ドツボだったお色・・。
武器迷彩は今回追加された期間限定でドロップする*ロゼオパラソーレ(ガンスラッシュ迷彩)です
この二つの相性が抜群でかわゆい・・女の子らしい色合いです♪
pso20140521_231519_015.png
 
 
 
お次はキャナリィピースです!
これは採掘場をイメージされた衣装らしく後ろのカバンにお耳が・・・!
色変更が可能な衣装ですが私はマグのリリーパとお揃いで黄色です♪
そのうちほかの色やアクセもそろえていくのでそろったらまたご紹介しますね(*'ω'*)
pso20140521_231227_013.png
 
 
 
そしてお次は今回追加されたチームルームの『浮遊拠点』です!
一言でいえば高い!拾い!ひゅんひゅん!
以前設定されていた夜景拠点もよかったんですが・・・・ここ凄い楽しいですw
 
 
 
えんそくにきたよ!一人で来たかって?違うよリリーパさんといっしょ!
pso20140521_212932_007.png
 
 
 
もうかえるじかんかぁ・・(と少し寂しげな後姿w)
pso20140521_213157_010.png
 
 
 
とても綺麗でしたよ~(*´ω`*)♪
 
 
 
最後は期間限定緊急『雨風とともに2』から2枚・・。
1枚目はフログ・ラッピーさんがぶっ飛ばされているところ、2枚目はたけのこにょっきしてるところですw
特に意味はないですがなかなか面白かったので・・。 
 
 
 
pso20140521_202007_003.png
pso20140521_200821_001.png
 
 
 
それではまたね~(*´ω`*)みんなもいっぱい楽しんでね!
  1. 2014/05/22(木) 19:08:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大分さぼりました。 | ホーム | 明日はメンテ!とか・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayasunpso.blog.fc2.com/tb.php/24-7d108fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

