じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたがセレスティアルラスター

こんばんは!体調を崩しておりますの。
大分遅くなりましたが来週新スクラッチが来るということなので現在では新しい
スクラッチ【セレスティアルラスター】の入手した衣装をお披露目です(*´ω`*)
 
 
 
今回は大分手抜きで衣装以外変えている部分がありませんがお許しを。
 
 
 
まずは、シーちゃんが着ている「ポップスコア」です!
これはスクラッチが出る前から注目しておりました!全色入手です!
 
 
 
pso20140515_000109_005.png
pso20140515_000333_008.png
pso20140515_000359_010.png
 
 
 
お次は「ユーノーカリス」こちらも素敵なデザイン!
白のみ入手後すぐに手放してしまいました(高くてつい・・w
 
 
 
pso20140514_235527_000.png
pso20140514_235726_002.png
pso20140514_235908_004.png
 
 
 
足にはブラックレッグナイフを付けています。
ポップスコアのような足を露出する衣装に会うのでとてもいい感じ♪
 
 
 
他、デザインは前からあるものの新カラーが出た衣装もありますが
そちらは数が多いので割愛させていただきます(´・ω・`)
機会があれば別のssで紹介できたらなーって思う(*´ω`*)!
 
 
 
そして、また歯医者さん後のマザーシップでssをとってみました・・!
やっぱきれいだなぁ、色が変わった時も好きなので今度ノーマルで行って撮りまくりたいなぁw
 
 
pso20140513_215008_005.png
 
 
 
では、この辺で!
pso20140513_214459_000.png
 
 
 
オマケ(*´ω`*)
2014y05m12d_025329345.jpg

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/15(木) 19:35:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はメンテ!とか・・ | ホーム | 今日も敗者さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayasunpso.blog.fc2.com/tb.php/22-32c8cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

