じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/21 アップデート

こんばんは~!
皆さんメンテ後遊んでますか~!
 
 
 
私は終わった後すぐにログインして早速スクラッチを回したり・・。
とりあえず今回のアップデート情報は公式さんを確認しましょう♪
http://pso2.jp/players/news/?id=3633
 
 
 
まずはスクラッチ『トゥインクルスプラッシュ』で引いた2つの衣装をご紹介です♪
まず一つ目は・・・ 
 
 
 
アクエリアコート 雪です!
アクエリアコートの中で一番ドツボだったお色・・。
武器迷彩は今回追加された期間限定でドロップする*ロゼオパラソーレ(ガンスラッシュ迷彩)です
この二つの相性が抜群でかわゆい・・女の子らしい色合いです♪
pso20140521_231519_015.png
 
 
 
お次はキャナリィピースです!
これは採掘場をイメージされた衣装らしく後ろのカバンにお耳が・・・!
色変更が可能な衣装ですが私はマグのリリーパとお揃いで黄色です♪
そのうちほかの色やアクセもそろえていくのでそろったらまたご紹介しますね(*'ω'*)
pso20140521_231227_013.png
 
 
 
そしてお次は今回追加されたチームルームの『浮遊拠点』です!
一言でいえば高い!拾い!ひゅんひゅん!
以前設定されていた夜景拠点もよかったんですが・・・・ここ凄い楽しいですw
 
 
 
えんそくにきたよ!一人で来たかって?違うよリリーパさんといっしょ!
pso20140521_212932_007.png
 
 
 
もうかえるじかんかぁ・・(と少し寂しげな後姿w)
pso20140521_213157_010.png
 
 
 
とても綺麗でしたよ~(*´ω`*)♪
 
 
 
最後は期間限定緊急『雨風とともに2』から2枚・・。
1枚目はフログ・ラッピーさんがぶっ飛ばされているところ、2枚目はたけのこにょっきしてるところですw
特に意味はないですがなかなか面白かったので・・。 
 
 
 
pso20140521_202007_003.png
pso20140521_200821_001.png
 
 
 
それではまたね~(*´ω`*)みんなもいっぱい楽しんでね!
  1. 2014/05/22(木) 19:08:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はメンテ!とか・・

こんにちはー。ネタはないけど暇だったので更新します!
 
 
 
明日から梅雨イベントが始まりますね!
この季節限定イベントも初めてなのでとてもドキドキしています!
限定緊急とスクラッチ・・どっちも楽しみですー(*´ω`*)
 
 
 
それに伴い、ヤシャ緊急(ラグネ多め)・・・
じゃなくってイースター緊急とスクラッチのマジカルラボラトリーなどが終了
結局ヤシャは出なかったけれど、リンガーダさんの防具1個もらったり経験値がおいしかったので
とても楽しかった(*´ω`*)
 
 
あれ、もしかしてボワン?をちゃんとssにおさめるのはじめてかもw 
pso20140516_003712_002.png

 
 
 
エクストリーム拡張も来るますね!
いっぱい回らなきゃ(*´p`*)!
 
 
 
ネタがないので少し過去にあった出来事でも・・。
以前、地下坑道ADに行ったときにEトラの「リリーパ族への伝言」が起きたんですが赤トラだったんですよ!
少しうわさに聞いていた例のあれが見れるかな…!?と思ってたら 
 
 
 
pso20140510_184659_005.png
 
 
 
キッター!キーター!
長老?リリーパさん!!
何ももらえなかったけど貴重なssを頂きました(*´ω`*)嬉しいよー!
皆さんもお見かけできるといいね!初めてだったのですごく興奮しましたw
 
 
 
それと海底がとてもきれいだったので1枚。
いちいちステージがどこも作りよくてssとるのがはかどるます・p・
 
 
 
pso20140516_161935_002.png
 
 
 
では最後は毎回張ってる歯医者さんクリアー画面と夜中なんとなくで落書きしたラフで終わります。
お絵かきの方は気力があれば清書して色塗りたいけど何せマトイちゃん以外モチベが上がらない
(ラフからも見れるマトイちゃんへの愛情)
では、また更新します(*´ω`*)
 
 
 
2014y05m20d_045223669.jpg
pso20140518_164458_001.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/20(火) 15:36:02|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遅くなりましたがセレスティアルラスター

こんばんは!体調を崩しておりますの。
大分遅くなりましたが来週新スクラッチが来るということなので現在では新しい
スクラッチ【セレスティアルラスター】の入手した衣装をお披露目です(*´ω`*)
 
 
 
今回は大分手抜きで衣装以外変えている部分がありませんがお許しを。
 
 
 
まずは、シーちゃんが着ている「ポップスコア」です!
これはスクラッチが出る前から注目しておりました!全色入手です!
 
 
 
pso20140515_000109_005.png
pso20140515_000333_008.png
pso20140515_000359_010.png
 
 
 
お次は「ユーノーカリス」こちらも素敵なデザイン!
白のみ入手後すぐに手放してしまいました(高くてつい・・w
 
 
 
pso20140514_235527_000.png
pso20140514_235726_002.png
pso20140514_235908_004.png
 
 
 
足にはブラックレッグナイフを付けています。
ポップスコアのような足を露出する衣装に会うのでとてもいい感じ♪
 
 
 
他、デザインは前からあるものの新カラーが出た衣装もありますが
そちらは数が多いので割愛させていただきます(´・ω・`)
機会があれば別のssで紹介できたらなーって思う(*´ω`*)!
 
 
 
そして、また歯医者さん後のマザーシップでssをとってみました・・!
やっぱきれいだなぁ、色が変わった時も好きなので今度ノーマルで行って撮りまくりたいなぁw
 
 
pso20140513_215008_005.png
 
 
 
では、この辺で!
pso20140513_214459_000.png
 
 
 
オマケ(*´ω`*)
2014y05m12d_025329345.jpg

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/15(木) 19:35:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も敗者さん

こんばんは~!
 
 
 
今日はスクラッチ記事にしようと思いましたが歯医者さん記事です!
やっとこ本物と戦いましたよー!
いや、偽物と違っておつよい・・・。
 
 
 
pso20140509_233118_006.png
pso20140509_233123_008.png
pso20140509_233120_007.png
 
 
 
前回はいっぱいいっぱいで背景を見る余裕がありませんでしたが
やっぱこのステージすっごい綺麗・・。
特に色の変わったこの時が!
 
 
 
pso20140509_233604_009.png
 
 
 
こりゃぁすごいです。。
いつかもう少し余裕ができたらもっとssとります!(*'ω'*)
暫くは必死こいて戦ってるだろう・・・(といいながらすぐ床ぺろるあやにこの姿が)
 
 
 
そして敗者さんに歯医者弓を頂いたのです!
 
 
pso20140510_000522_015.png
 
 
 
実際に防具1式とつけてみたら結構・・・
 
 
pso20140510_000043_014.png
 
 
 
ゴテゴテだけどでっかくてかっこいいいいいい!
完全勝利あやにこの図(特に意味はない)
コレクションとしてとっておきます!ありがとう歯医者さん!
 
 
 
そして関係ないけど、ウェドルパークがほしくって少し坑道ADに行きました
そこでタガミさん2連ちゃん!ひさしぶり!
美味しくいただきました(*´ω`*)ぺろり
 
 
 
pso20140510_204958_007.png
 
 
 
ふととった1枚ですが・・
この後姿どうでしょうか。
 
 
pso20140510_003827_018.png
 
 
(いい・・・・いいゾ~)
 
 
 
では、今度こそ次はスクラッチ更新の記事にします!
 
 
pso20140510_144635_001.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/11(日) 11:56:11|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ダークファルス緊急

みなさんこんばんは~!メンテから丸一日以上がたちました!
 
 
 
今週のアップデートは
 
・ウェディングロビー
・アークスGP2014の予選練習クエ&クライアントオーダー
・スプリングビンゴ裏
・新ダークファルス
・イオオーダー・パートナーカード
・スクラッチ更新
など他は公式を確認しましょう!
http://pso2.jp/players/news/?id=3550
 
 
 
ニコ生でいちたろうたちがチャレンジしたファルスですが、かなり難易度が高かったですね!
5鯖では、初日100%を超えることができず、今日は出かけていたので
本物を見ることがまだできておりませんががが・・。
 
 
 
まずは前哨戦『狡猾なる黒翼の尖兵』
こちらはアポス・ドリオスを倒すんですが、これの時点でいぜん繰り返し受けていたエルダー腕とは
大きな差が・・難易度上がりスギィ!
初戦はかなり戸惑いましたが、だんだん周りの方とともにコツをつかんでいけました!
私は「ひえーひえー」言いながら必死こいてました・・・。
 
 

pso20140507_201415_002.png
 
 
 
これを繰り返しやることでパーセンテージが上がっていく感じ。
SHを回すのか低レベルを回すのかどっちがいいんでしょうか・・。
 
 
 
ちなみにレアエネミーを見ることもできました!
 
 
 
pso20140507_221853_019.png
 
 
 
やっぱり赤いのね!!!!
 
 
 
そしてお楽しみの『現れる偽りの覇者【敗者】』!!!
 
 
 
pso20140507_203209_007.png
 
 
 
結構迫力があるのとステージがくっそ綺麗・・。
そして強さはエルダーの何倍もあった・・つらすぎィ!
100%行かなかったので本物?を見ることができませんでしたが迫力がありました。
攻撃パターンもいくつかありました!私は慣れるまでに時間がかかりそうです。。
そして得たものといえばユニットぐらいw残念(´Д⊂ヽ
 
 
 
pso20140507_225522_026-.png


 
 
 
クリア語のこの画面好き(*'ω'*)
 
 
 
そしてクリア後に出てくるストーリーおもしろすぎー!
最近ストーリーが面白くって・・・!
 
 
 
pso20140507_205447_012.png
 
 
 
さて、スクラッチの内容更新はまた明日にでも!
 
 

pso20140507_212956_015.png
 
 
 
おやすみじゃ!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/09(金) 00:26:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストーリー(ネタバレ有り)とかイメチェンとか

こんばんは、先週分の更新です。
更新使用しようと思ってダラダラしてたらこれだよー!
ブログやるのに向いていないタイプだ・・・w
 
 
 
とりあえず今日のメンテ前までにあったことです。
ストーリの一部を載せているのでネタバレ注意です。。。
 
 
 
やっとこストーリーすすめ終わった・・。
というのも今度追加されるマトイちゃんのお話が気になりすぎたのもあったり
周りがなかなかのボリュームだといってるのを聞いたりで・・
 
 
 
私が大好きなマトイちゃんとの行動だったり
 
 
 
pso20140430_163638_014.png
 
 
 
ゼノおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
とうとう帰ってきてくれました!
改変してゼノやウルクを救ったところまではやってたんですが
前回のニコ生で思いっきりネタバレ(ゼノが六芒均衡になった)され
おぉぉ?!とはなってたんですがマジでマジでここはとりはだだた・・・w
エコーよかったねん!
 
 
 
ただ・・・。
 
 
 
pso20140430_163923_015.png
 
 
ズボン丈中途半端じゃね!?
 
 
 
そしてヒューイもかなりイケメンでしたw
今までなんかテンションあれだなーとか思ってたけどどっぷり好きに。。
 
 
 
pso20140430_164919_017.png
 
 
 
他にもストーリー見どころいっぱいいっぱいありました!
もう一度1からやりたいなーとか思うw
 
 
 
そして、マター品の剣影もしっかりGET!
今度ドゥドゥ&モニカ弱体が来たら能力付けしたいなー(*'ω'*)
2014y05m07d_174642727.jpg

 
 
 
 
そして・・・・。
わたくしイメージチェンジいたしました!
 
 
 
pso20140430_083745_001.png
 
 
 
左が新生あやにこで右が元のあやにこです。
この髪色にしたのはあの子の影響です・・・w
飽きるまではこの色でいます!
あ、ちなみにおっぱいも少し盛りましたry
 
 
 
では、たまっていたお気に入りssでおしまいです!
夜中~明日中あたりに今回のメンテ新DFやスクラッチの内容で更新します!
 
 
 
pso20140504_191640_015.png
pso20140504_191147_011.png
pso20140504_190431_003.png
 
 
アークスコート冬をやっと買いました(*'ω'*)
pso20140505_230009_000.png
 
 
 
フレンド様を隠し撮りしました(*'ω'*)ぐへい
pso20140505_182041_006.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/05/07(水) 18:10:42|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

