じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほーい!

皆さんおはようございます!
 
 
 
私がどうしてこんな早くに更新しているのかといいますと・・。
今日ラブライブのローソンフェアがあるからです!
ファイル等GETすべく早くから待機しているですよ!
(7時から見たいなので一度帰宅し暇つぶしに更新しておりますw)
 
 
 
そういえばみなさん新AD回ってます?
海底のデコルが落すツイマシカッコいいよねぇ・・
全然出ていないみたいですけどちょこちょこ遊びに行ってます!
ツイマシどころかどこ行っても新☆11拾えてないんですよねぇ・・。
しかししょんぼりしていたところに・・!
 
 
 
pso20140427_000713_000.png
 
 
 
メセタン×2体!!!!!!!!!!!!
とっさにメセタ+100%使っちゃいましたよ~(もってきておいてよかった!
かなりお小遣いもらっちゃいました(*ノωノ)
 
 
 
しかもこういう珍しいエネミ―に対しての称号が増え
レアドロ250%×3つがもらえるというとてもおいしいものが・・。
ボワンとメセタンは頂いたんであとはタカミカヅチさんが出てきてくれれば!
 
 
 
そして初めてですがプロフSAを作ってみました!
 
 
 
pso20140425_232302_000.png
 
 
 
どうでしょう!この低クオリティ!!!!!!!!
一応キルミーベイベーのソーニャちゃんです全然似てません!
それにしても作成難しい・・しかしやりごたえがある!
地道に腕を上げていきたいですね(*'ω'*)!
 
 
 
あと、暇なときにフレンドさんからお声をかけていただいてssを取りました!
 
 
 
pso20140425_112308_004.png
 
 
 
実はこうやってssとるの初めてだったりします!(*'ω'*)
いつもはとっさに隠し撮りしてるだけなのでw
折角なので縦画面にしましたが何だかとるの難しかったよう。
あとインスペの設定いろいろいじりなおしたいなぁ・・とか思ってたり。
 
 
 
あと!!1最近緊急の後重すぎるんですが・・。
新緊急で鯖落ちとかなったらいやなのでどうにかしてください運営様様。
この間落ちた時とか5鯖だけでなくこんな風に・・・。
 
 
 
fwfg.png
 
 
 
(アカン)
 
 
 
では、また更新します!ラブライバー勝ち取れよなー!
 
 
 
pso20140425_110006_060.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/29(火) 05:31:55|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺跡と海王エクス回ったよ!

さぁ~。更新が遅くなりましたが水曜日大きなアップデートがありました!
私もワクワクしながら待っていた中の一人でございます(*'ω'*)
(最近びじふぉんをチェックしてだらだらする程度のことしかしていなかったし・・。)
 
 
 
アップデートの詳細は公式をどうぞ!ババーン!
http://pso2.jp/players/news/?charid=update20140423
 
 
 
早速レベル上げはもちろん(といってもまだ66)
新追加ADの海・採掘・海底も少しですが行ってきましたよ~!
野良で行ったとき海底のバーストかなりおいしかった・・(フランカちゃんのオーダー)←経験値大事w
まぁ、残念なことに新レアはまだ拾えていませんが新しいカタナとザンディスクを拾いましたよ!
イル・ザンは感覚的にフォイエのように使ってます(*'ω'*)(全然風わざ使わないけどね★
カタナの方はまだ触ってないので機会があれば触ってssとりたいなぁ!
 
 
 
そして追加エクス!かなーり周回しましたよ!
相方さんはほしかったサンゲを見事GETしていました!おめでとう(*´ω`*)
私はといいますと★11防具をいくつか拾ったり・・!
 
 
 
そして最近運がいいのか、DFさんからガルド・ミラまでいただいてしまいました!
防衛でも出るけどやっぱレアが出るとわっしょーいってなりますね!うれしいありがとう!
この調子でサイコください!!!!!!!!!!!
 
 
 
afa.png
ssssss.png
 
 
 
そして、他で気になっていたのは・・。
そうそう、エステでキャラクターいじるときに『デフォルメ顔』というようなのが
追加されたみたいなので自キャラで試してみましたよ・・・!
 
 
 
dwdfrf.png
 
 
 
アカーン!アカンテ!
これでうまい感じにキャラ作れる人はいいんだろうけれどうちの子にはダメみたいでしたw
サブキャラでも今度試してみようかな・・・。(震え声)
しかし、うまいことやればかわいいロリっ子作れそうだなぁ!
 
 
 
あとはスクラッチ更新!
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20140423/
 
 
 
注目するはアルキュリア1式(お洋服・ヘア・ベレー)
少しだけ回しちゃったんですがどれもあたらず・・。結局お洋服だけ買いました!
(他のだって欲しいけど金欠だよう(´Д⊂ヽ)
 
 
 
pso20140423_212652_006.png
 
 
 
うっぐううう!ドツボです!
前回の制服系も使いやすくっていいけれどこれもいい・・。もう可愛いのありすぎて辛いw
お気に入り衣装の1つになりました!(他の色も作りたいのでもう一コ買おうかな・・!w)
  
  
  
あとは『ハイライト下 小』も買ってみました~
↑の画像もそれを使ってます!エステで使ってみるとこんな感じ
 
 
 
pso20140423_181204_001.png
 
 
 
シンプルでなかなか使いやすそう!縦長再販来るまではこれを使ってようかな!
まぁ、アニメ風同様ロビーなどだと光が目立たないんですけどねw
 
 
 
長くなりましたがもう一つ気になってたのはどこでもデジ・イチのように視点を変えられたり
あとは表情にウインクが追加されたのかな!
さっそくウインクしてみました!が、なんか横顔しか撮れなかったので今度またとってくる!
 
 
 
pso20140424_205529_006.png
 
 
 
では、またこうしんしますの~(*´ω`*)ばいにー。
 
 
 
pso20140420_033939_000.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/25(金) 03:38:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週のアプデ!

いやっほーこんばんは!
暇で時間があったのでちょこっとだけ書きます。
 
 
 
この間のメンテではとくに更新がなく
来週まで力を温存しているあやにこです。
(正直のところモチベーションが上がらずry)
 
 
 
来週のメンテでは
・ストーリ追加
・レベル上限解放(70レベルまで)
 それに伴い新スキルが各職に追加!
・クラフトレベル上限解放
 &デイリークラフト追加
・新アド&エクス追加
・イベント開始
・スクラッチ更新

などなど(書洩らしがあると思う)
盛りだくさんとなっておりますのでくっそ楽しみですです!!!
 
 
 
詳しくは公式アプデ情報ページを!
http://pso2.jp/players/update/20140423/
 
 
 
久しぶりにインスペ入れて縦画面でssをとりました!
というものの久しぶりに撮るのでこれまた・・手抜き感!(*‘ω‘ *)
しかしながらやっぱ自キャラ愛・・かわゆいよぉ・・。
 
 
 
pso20140418_153317_003.png
 
 
 
実はフレンド様にラフツインテールをうってもらったので
また気が向いたらssとってきますね!
 
 
 
あと、相互リンクとかしたいのでバーナーとか作ってみてる。
出来たら相互OKしてる人探したいな(*‘ω‘ *)

ではおやすみなさい!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/19(土) 02:11:47|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクス51-55回ったよ!

こんにちは~!
昨日はかなり遊びました!
 
 
 
この間拡張されたエクストリーム『森林と龍』の51-55を
お友達とたくさん遊びました!
 
 
 
私自身特に狙っているものはなかったのですが・・
かなりの大収穫だと思います(*'ω'*)わぁい。
高価なものとか拾ったわけではないんですが地味に欲しかったものが
ぽろっと私のもとへ!とっても嬉しい・・・。
 
 
 
1つめ!
ラビットウォンドさん!
見た目がかなりかわいいのでコレクション用に買うか買わないか
迷っていた杖です(*'ω'*)!ぽろっとお嫁にやってきました!
 
 
 
pso20140412_021008_000.png
 
 
 
2つ目!
グリズランスピア!ちぇーんそー!
見た目クマさんだから最初クマさんからドロップすると思ったんだけどファングなんですよね・・
これも観賞用ですがうれしい(*'ω'*)!
 
 
 
pso20140412_021011_001.png
 
 
 
3つめ!
ウラノス2部位!出るとは聞いていたんですが見事そろってくれました(*'ω'*)
本当はもう一つ出ていたんですが受け取れず断念・・。
ドゥドゥ弱体きたら作ろうかな(*'ω'*)
 
 
 
pso20140412_021103_003.png
 
 
 
4つめ!
アーム/ウィングシルダ と リア/ウィングセレス!
こちらも新しく追加されたものなんですね~
Set効果後で調べよ(*'ω'*)
 
 
 
pso20140412_021203_004.png
 
 
 
こんな感じで盛りだくさんでした!
ADも少し回ったのですが全然なにも拾えておらず・・。
 
 
 
あ、でも「イル・メギド」は14ディスクを拾ったので龍祭壇などで使ってますが・・
かなーりつよいですね!大活躍してくれてます(*'ω'*)!
部位破壊を狙うときは使えないですが、数を倒したいときはびゅんびゅん
腕を飛ばしまくってます~w
はやく16ディスクこいやあああああ。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/12(土) 15:47:39|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来てしまいました・・。

こんにちは、だいぶネタ切れてて更新止まってました。
毎日更新とは何だったのか・・。
 
 
とうとう、新スクラッチ
『コズミックスクールライフ』が登場しましたね~!
 
 
いやぁ、雑誌やニコ生で情報を知った時から
「これはランドセル含め全色コンプしなきゃ!!!!!!!!」
と意気込んでおりましてw
 
 
前回のこしておいたプリペイドもあったことですしぶんぶん
スクラッチさせていただきましたの・・。
結果・・男服ばっかりー(´・ω・`)
 
 
いやぁ、だいぶ絞ってるんだろうなとは思ってたんです・・。
結局追加で突っ込んで回しました、水色以外そろったので水色は購入!
折角なので全色お披露目させてください(*'ω'*)
大分手抜きssなんですが・・。
 
 
 
pso20140411_125844_001.png
pso20140411_125911_002.png
pso20140411_130012_004.png
pso20140411_125944_003.png
pso20140411_130043_005.png
pso20140411_130133_007.png

 
 
ちなみにお目眼は同じく追加された『トゥインクルアイ 小』を使用しております。
なかなか色も綺麗に出るのでスターコンタクト代わりに・・。
 
 
 
 
そして、すく水!
こちらは自力で一着も出なかったので白のみ購入しました。
 
 
 
 
pso20140411_130220_010.png
 
 
 
きゃー(*'ω'*)!
似合わないとか思ったけどかわいいので許してくださいw
 
 
 
あとはパフューム影一式自力入手したんでセットで付けてみました。
pso20140411_130847_016.png
 
 
 
髪型は再販を待っていた『カジュアルポニー』です!

 
 
そして最後は
 
 
 
無題
 
 
 
ででーん!『武者リリーパ』!w
こういう季節限定着ぐるみはハロウィン以来ご縁がありませんでしたがこ、ここで・・。
(どうせならホワイトデーとかバレンタインとかがry)
なかなか悪そうな顔してるでしょ?私のようだry
 
 
 
さて、長くなりましたが今日の更新はここまで!
結果かなりお金を飛ばしてしまいましたが大満足しておりますw
 
 
 
他にADやエクスの更新もありましたがそちらはまた後程!
ゆうほど回ってないので1本も新武器ひろってねーです!!!!!!!!!!!!!!!!!
歯よ私のもとに新武器!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
では、ばいにゅー。
 
 
 
pso20140405_221122_000.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/11(金) 13:29:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サポパとくじ

こんばんは~!
結局毎日更新していない私です(*'ω'*)
 
 
 
 
ここの所別ゲーで遊んだりでなかなかPSO2触れていないんですが
昼間にちょいちょいサブキャラのレベリングをしています。
とりあえずサポパを作ったのでお披露目ですー!
 
 
 
 
お名前は『ロックオン』!!
 
 
 
pso20140403_115318_000.png
 
 
 
実は男の子キャラクリ初めてだったりします。
私はメインでサポパ2体いるんですが、このサブのサポパも含め
名前はガンダムシリーズのキャラからとっています~
1代目:セツナ(だぶるおー) 2代目:ステラ(でってにー) サブ1代目:ロックオン(だぶるおー)
正直どの子もめちゃくちゃお気に入りですw(親ばか
今度3人みんなをゆっくりご紹介したいな~(*'ω'*)
 
 
 
 
 
そして前回書いていたセガラッキーくじの方です!
北海道から帰る際、荷物が多かったのでこの商品は宅配で自宅に送っていたのが
3日届いたのでぱしゃり!
 
 
 
 
BkSYmCvCMAEPZ2c.jpg
 
 
 
無事フィギュアの回収できました!!
あと回収できていないのはB賞のラッピーとラスト1賞、ストラップのシークレットと
クリアファイルのリサちゃんですかね。
しかしあらかたほしいのはかなり強引に入手したのでもうこれで終わりにしておきます。
(かなりお金を使ってしまっていたいいたい・・。)

 
 
 
飾ろうかなとも思ったんですが箱から出すのはもったいないので
このままお部屋に飾ることにしますw
 
 
 
今日は全然遊んでないのでここまで!
おやすみなさい!明日はぷそいきます!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/04(金) 01:46:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生放送を見たり防衛だったり

こんばんは~!少し間が空いてしまいました。
 
 
 
っといいますのも、3月末から昨日までちょこっとプチ旅行に北海道へ。
私は関東在住ですが、もう桜が満開なほど暖かい、しかし北海道は
まだ雪が降ったり・・・だいぶ寒かったですw
 
 
 
余談ですが、セブンイレブン5店舗以上回ってすべて売り切れだったラッキーくじ
なんと旅行先でまだやってましたー!!
B賞C賞はなかったもののお目当てのA賞は残っていたのでチャレンジ!
結果は・・・また後日写真付きでお知らせしますー♪
 
 
 
 
そして今日はPSO2にこにこ公式生放送ありましたね~
アプデ情報が盛りだくさん過ぎて置いてきぼりくらってた
(この間のアプデですらまだ追いつけていない)
 
 
 
いやあ~新しい技とか出るとテク職以外も触ってみたくなるw
といっても武器も腕前も全然なのでゆっくりになりそうですが
色々面白そうなのでお勉強したいなぁ~
 
 
 
あとはスクラッチの更新が楽しみですね!
ランドセル!ブレザー!どつぼすぎるううううううううううううううううう(´Д⊂ヽ
まだプリカが残っているのでそれで引き当てたいところw
 
 
 
 
 
とりあえず今日のお着替えです。
 
 
 
今日はバニースーツ!あと知り合いの方に安くお譲りいただいたロングリボンさん!
憧れのお品・・・。かわゆすぎてつらいぞーーーー!
 
 
 
pso20140401_225948_000.png

 
 

そういえば今度カットイン表情にウインクがくるそうで。
ssとるのが余計はかどりそう(*'ω'*)!
 
 
 
 
今日の防衛は襲来でした。
結果☆10*6コとルフネシアです(売りに出してるのでssはありませんw)
 
 
 
今日もお疲れ様!
今日のメンテは7時からなそうなのでゆっくり寝ようと思います。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
あと、明日から毎日更新を目標に、たまーにPSO2のイラストも載せていきたいと思っております。
モデルなんかも募集してますがどうやって募集するか考えていないのでそこら辺は近日中に。
では、オヤスミナサイ!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/02(水) 01:01:56|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

