じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ・・。そしてマキシマムアタックオンタイタン

やっはー(*'ω'*)
 
 
 
26日には大きいアップデートがありましたね!
技が増えたりADが増えたり・・
何といっても新防衛!みなさん行きましたか?
 
 
 
大分一人ひとりきちんと仕事をしないとSランクはまず取れないですねぇ・・。
小人数ptや野良で行っても周りと息が合わないとどんどん壊れていきます。
火力不足なので爆弾処理とかバリアとか結晶拾いとかそういうところでも活躍しないとでした。
前の防衛と比べると大分レベルが上がっています・・ね。(お役に立ててない感満載!
 
 
 
しかし、だいぶ激しいのでしばらくは前の防衛のように作業にはならなそう・・かな?
まぁ、私の場合だいぶ周りの方に寄生している感じなのでまずは自分の腕を上げていかねば。
がんばろう・・(*´ω`*)!
  
 
 
そしてその水曜日の11時防衛で・・。
 
 
 
pso20140328_030034_023.png
 
 
 
エリュシオンキターーー!
でないであろうと思ってましたがついに私の所にもお嫁にやってきました!
いやぁ・・。大分波に乗り遅れた感はありますがすっごく嬉しいです(*´ω`*)!
次のドゥドゥ弱体が来たらぜひ作りたい・・・!ワクワク。
 
 
 
 
 
そして新テクの方ですがまだディスクを拾えていないのでまた今度・・。
新ADは行きましたがまだレアも拾えておらずw
月末ちょいと用事があるので4月から頑張ります・・。
 
 
 
んでんで!進撃の巨人コラボとACスクラッチの更新が来ましたー!
今回は結構アイテム数が多く狙い撃ち難しそう・・。しかし特殊能力追加は全種類あるから当たったらいいなーとか!
 
 
 
思いながら回しました!ちょこっと余裕があったのでだいぶw
欲しいものは大体出そろったの!
+特殊能力追加PPも出たので知り合いにお譲りしたー!
 
 
 
ということでお披露目です!!
 
 
 
pso20140328_023328_010.png
pso20140328_023240_008.png
pso20140328_024740_013.png
pso20140328_025358_017.png
pso20140328_025525_019.png

 
 
 
ででーん!
コラボ服は2種類とも出てくれてほっとしました!
 
 
ミカサ(っぽい)お着替えではバーニングアイ小を使用しています。
使いにくいかなと思ったけれど、なかなかきれいなので重宝しそう!
クロスかアニメ風かコレを使いまわしていこうかなーって思うます!
 
 
そしてバニーの再販キタコレー!
大分値上がりしてて諦めてたんですが再販・・・私的にはうれしいんですが
買っちゃった人は涙目かな?w
編みタイツがないので黒タイツで我慢!(´・ω・`)w
 
 
 
そして密かに気になっていたフロルヴィクトリア雪
思った通りなかなかいい色でしたー!('ω')
あまりこういうお洋服は着る機会がないけれどきゃわゆす・・!

 
 
他いろいろ当たりましたがそれはまた今度付けた時にでも!
 
 
 
余談ですがエノモトポーズ(声優ポーズ)がなかなかいい感じ!

 
 
 
おやすみなさーい(*'ω'*)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/28(金) 03:22:07|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

・・・おはようございます!
なんか変な時間に目が覚めてしまったのでプチ更新。
 
 
 
 
 
昨日は夕方から食事に出かけていたのであまり遊ぶことができませんでした(´Д⊂ヽ
妹の受験が終わってお疲れ会でピザ食べほのパスタ屋へ・・。
 
 
 
帰宅後DFに行きました~。
報酬期間が終わってから完全に緊急待機ゲーとなっております(震え声
遊ぼう遊ぼうって気が起きても何するかな~って考えて結局だらだらして終わるw
 
 
 
まぁ、クライアントオーダーキャンペーンとマターボード進めるのがあるから
メンテ前まではひたすらそれをこなしていくかなーって感じになりそう!
 
 
 
そして今日のDF結果です!
今日も報酬期間稼いだキューブがあるので贅沢にレアドロ250パー+トラブ吐きました。
結果は・・・。
 
 
 
pso20140322_234412_000.png
 
 
 
も、モタブの預言書カァ・・・・。
いいえ、テク職しかやらない私にとって出てきてくれるのは非常に!非常にうれしいんですが・・
も、モタブかぁ・・。んん。
 
 
 
タリスは全然触ったことがなく、使えればやれることの幅も広がるかとは思うんですが
なかなか難しくってうまくいきません~・・。
次のドゥドゥ弱体が来たら強化しよう、そうしよう。
 
 
 
とりあえずエルダーさん☆11ありがとー(*'ω'*)
 
 
 
オヤスミナサイ(*'ω'*)
 
 
 
pso20140320_205749_000.png

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/23(日) 04:40:50|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの!

お久しぶりです、おはようございます。
大分間が空いてしまいましたが久しぶりに更新してみます・・(何をやっても続かないこの性格)
 
 
 
 
 
そういえば少し前に終わりましたが、皆さん報酬期間いかがだったでしょうか?
終わってしまった今、だいぶモチベーションが下がっています・・。
欲しかったレアを掘りに行ったりドゥドゥ&モニカに挑む方も多かったでしょう!
 
 
 
私もちょこっとだけ挑戦しました。
実は能力追加は初体験だったりします。(いつも完成品を買っていました・・勇気がないチキンです)
 
 
 
私はテク職しかやらないのですがその中でも炎ばかり使っていたりで
アド産の☆11ベルトロダンを作りました!
勇気がないので簡単なソール・ステ3・アビ3・テクブを付ける形で・・・・・・・
のはずがアビリティを落としてしまった。まぁ、普通にクエストしかやらんので大満足ですw
(以前使っていたルーライラさんより全然いい感じ!)
 
 
 
ルーライラさんがエクストリーム高のせいで大暴落してますね~・・
(この武器にかかわらずいろいろ出やすくなったものが多いみたいで・・。)
かなり長い期間愛用していた武器なのでションボリな気もしますが、高かったときに買った分
かなりお仕事をしてくれたと思います。(まだ炎以外は使っていたりw)
 
 
 
そしてテク職用防具も更新しました~!
こちらはフレンドさんにご協力を頂いて・・。だいぶおまけしていただいちゃった。
本当にありがとですー(*'ω'*)!!! 
 
 
 
という感じでしばらくこの装備で私は生きていきます! 
 
 
 
dq.png
 
 
 
そしてちょいと前ですがクーナのライブ後ファルスで・・。
 
 
 
無題
 
 
 
エリュシオーヌさんきたーーーーーーーーー!( ゚Д゚)!?
(画像の編集雑さには勘弁をw)
はじめての☆じゅうにいいいい!とってもとっても興奮しましたw
といってもHuのレベル上げをしなきゃなのでしばらくお部屋に飾るだけになりそうw
次のドゥドゥ弱体で勝負かけます。
 
 
 
 
 
お部屋を改造しました!
 
 
 
pso20140317_011452_003.png
 
 
 
我ながらキチってるねぇ~~~~!
んん・・このお部屋目が痛くなりますw
暫く面白いからこのままだけどやりたいことができたら全部撤去しるぞー。(めんどくさくてやらなそう
 
 
 
 
そしてラスト!
お部屋にプレゼント・・・!?パカッとあけてみると何と「ツキノユズリハ桜」!?
新しい色のやつ!しかもわたし好みのカラー・・感激です!
誰がおいてくれたかは本人がネタバレしてくれたのでそのあと代わりにお洋服プレゼントしますたw
とっても嬉しい・・こういうサプライズはホントドキドキするしワクワクするし嬉しい!
ありがとーーー(*'ω'*)!!
 
 
 
pso20140322_042926_003.png
 
 
 
ではばいにゃん

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/22(土) 05:42:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

