じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は・・・

やっはー。
最近生活リズムがぐっちゃぐちゃぐちゃです。
 
 
 
 
 
今日はメンテなので暇な時間に昨日の更新をば。
 
 
 
昨日はレアエネミーブーストの日だったので朝からちょこちょこ狩りに。
まずは火山に行ったんですけど早いうちにレアエネミーさんが!
 
 
 
ばーん!
 
 
 
pso20140225_090922_000.png
 
 
 
やっぱレアは迫力が違いますねぇw
かっこいい!
 
 
 
その後、ブーストアイテムの時間が残っていたので浮遊にお付き合いいただいたんですけど
クリスさんは現れず・・。昼・夜も狩りに行きましたが1度も現れませんでした(´・ω・`)
 
 
 
しかし!
朝PTを組んでいた知り合いが・・・・・私の前でスサノグレンを掘り当てるという!!!
防衛以外初めて高レートアイテムを知り合いが掘り当てるの見たので
(あ。ちゃんとこのゲームレア出るんだな・・・。)
とか心の中でほっとしつつ、おめでとーってなりました!w
 
 
 
私もいつか欲しいなぁ~・・。
 
 
 
 

そういえば、衝動買いで『スチューデントS・レプカ』を購入しました!
前々からデザインかわいくって欲しかったんですがメメタ不足で・・w
ドリンク代だけ残るまでたまったので買ってしまいました・・!
 
 
 
pso20140225_115541_003.png
 
 
 

んで、なんと・・。
またまた素敵なアイテムを頂いてしまいましたっ。
いつか立派なアークスになったらお返しせねば・・(年中めめたぶそく)
 
 
 
お揃いでssとらせていただきました!
 
 
 
pso20140225_115915_004.png
 
 
 
『ブラックローズ』を頂きました(*'ω'*)
汎用性高いしかわいいし、重宝しそう!
ありがとう!大切に使わせていただきます(*´ω`*)!
 
 
 
夜はお友達と浮遊からの防衛!
もう一人いたんですが先におねむということで二人で防衛行きましたが
なかなかいい成績が出てうれしかった!
あの緊急はたまに行けば楽しいんですがそろそろ違うバージョンを出してほしいな(ボソッ
 
 
 
こっしょりお揃いのお洋服を付けてぱしゃり。
 
 
 
pso20140225_230957_003.png
 
 
 
最後に少し前の購入品。お手頃価格だった
ホワイトパティシエプロンとエンゼルパフュームの2つ。
エンゼルパフュームはオレンジ色だけど色を塗って白か薄い桃色にする予定。
 
 
 
pso20140225_062203_001.png
pso20140225_002501_011.png
 
 
 
長くなりましたがおしまい!

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/26(水) 10:19:13|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームだったりレベル上げだったり

こんにちは!なかなか更新するような内容がなかったので・・ヽ(^o^)丿
最近緊急しか行かない感じだったからなぁw
 
 
 
 
 
そうそう・・!
何と、チームルームってどんな感じなんだろう!ということから
フレンド様のチームに入れてもらいましたー(*'ω'*)
とても自由なチームらしいので今まで通りフレンド様優先での活動の予定。
たまーにチームの方でも遊べればいいなーと思ってるしだいです・・(なじめるかどうか)
 
 
 
折角なのでチームルームでパシャリしてみました!
 
 
 
pso20140222_155721_000.png
  
 
 
思ったより広かった!すごいすごい!
チームポイント?を稼ぐようなオーダーもあったし機会があれば受けておこう・・。
 
 
 
 
 
夜中フレンドさんにレベル上げを手伝っていただきました!
私弱くって床ぺろしまくりでした!いつも通り、平常運転ですありがとうございました!!
ヘイズさんでまくって最初は何十回とぶっ倒されてた・・。
けどフレンドさんのおかげで楽しくレベル上げで来たよー!(*´ω`*)
 
 
 
こっそり隠し撮り。
 
 
 
pso20140222_012512_001.png
 
 
 
ぐぅかわいい。
 
 
 
メセタン2体も出てきてお小遣いほくほくです(`・ω・´)!!!!
 
 
 
pso20140222_073109_006.png
 
 
 
またでてきておくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
 
 
  
 
またネタができたら更新しよーんんん

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/22(土) 16:14:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった(*'ω'*)

こんばんは~!
起きてからレアエネミーブーストなのにもかかわらず
しゅっしゅとマターすすめておりますw
あとで狩りに行くけどねん!
 
 
 
 
 
そういえばあれ買っちゃいました!
 
 
 
pso20140217_235406_008.png
 
 
 
 
 
ハートブレイカーさん!
メメタ貧乏な私は最近お洋服を買っていませんでしたが思い切って買いました!
(ゆうほどたかくはないんだけれども・・)
沢山ラッピースーツあったんで黒に染めました!かっくぃー!
 
 
 
 
 
欲しいアクセとかお洋服とか・・
たっくさんあるけどどれもこれも高いんだよねー。
だけど弱いから頑張って強化とかにお金をさばきたいかんじで・・。
なかなか買えずじまい。
でも、昨日もお洋服頂いたのでしばらくホクホクかなぁ(*'ω'*)
 
 
 
 
 
pso20140217_233143_001.png
 
 
 
 
 
何かを召還しそう。

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/18(火) 18:39:10|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お顔のつくり

こんばんは~( ゚Д゚)!
 
 
 
 
 
今日はTAでクロトさんからお小遣いを少しばかりもらったあと
エステでいろいろお顔とか体とか見たりしていたんですけど
やっぱり微調整したり、いざ最初から顔つくりするとやっぱりどの子も
何かしらに似てしまうんですよね、自分のつくるものにw
 
 
その一例が私のメインキャラで作成したサポパとサブキャラの娘です!
今日久しぶりにサブっ子エステでじーっくり見てたんですが
やっぱり似ている(というよりサブっ子がサポパちゃんより大人びているくらいしか・・)
 
 
 
 
 
まずはサポパのセツナちゃん!
 
 
aaaaa.png
 
 
 
 
 
そしてサブっ子の銀。ちゃん!
 
 
pso20140218_015020_010.png
 
 
 
 
 
眼の色までそっくり・・!
無意識に作ってたけれど自分好みにするとどうしても似ちゃうんですねぇ。
自分っぽくない他の方のかわいらしいキャラを真似して作ってはみたいけれど
何だか自分の子っぽくなくて違和感を感じたりして断念・・。
 
 
 
 
 
ちなみに私のメインキャラさんはこんな感じです!
実は2度お顔を変えていたりしますがかわいくって仕方がないです。 
 
 
pso20140214_005821_001.png
 
 
 
 
 
何だか遠目でssを取ろうとするとほっぺたがすっごいぷっくりする。
メイク2つかけてるからすごいほっぺピンクいんだけれどそれのせい?
でもそれが可愛かったりする・・(*'ω'*)ウフフ!
 
 
 
 
 
長くなったけどもう一つ!
お部屋に戻ったらプレゼントががががーっ!
誰から頂いたのかはわかっているのですがやっぱりうれしい(*´ω`*)
 
 
 
頂いたのはなんとケンランバカマです!
こういうお洋服可愛くってホント好き・・
よくつけている方を見かけてたのですが・・・模様とかもきれいで可愛らしくって! 
 
 
 
pso20140217_235226_005.png
 
 
 
ありがとう!
いつかおかえしできたらいいなーっ(*´ω`*)!
かきたいことあるけど長くなったからこの辺のへんにしておく!
おやすみなさーい

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/18(火) 02:21:07|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キナガシ!

こんばんはー(*'ω'*)
昨日は更新するような出来事がなかったので・・。
 
 
 
 
 
今日は昼間DFからの夜防衛がありました。
DFは相変わらずアダマン・・・ヽ(^o^)丿
 
 
 
 

防衛はブーストなしで☆10が7つだったので結構ホクホク。
最近防衛がなくってエクスキューブ減る一方だし少し補充できたかな!
 
 
 
 
 
そして今日もいつも遊んでいただいてる3人とPT組んで少し遊びました!
みんなでキナガシ色違い!
知り合いの方にひっそり白をお送りしたらかなり似合っていてよかった!
何よりつけてくれたのがうれしいw
 
 
 
 
 
pso20140215_221130_002.png
 
 
 
 
あまり内容がないけどこの辺で!
おやすみなさい(´Д⊂ヽふあーん。



pso20140215_011336_001.png

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/15(土) 23:48:32|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛りだくさん!

こんばんは~
今日はメンテでしたね!スクラッチや緊急の追加があったのでわくてかしてました(*'ω'*)
 
 
 

 
まずはACスクラッチ!
目当てはキナガシとホワイトパティシエエプロン!
前回あましておいたACが3000あったので11回+5回回してみました結果・・。
あたりといえそうなのはシャドウパティシエエプロンくらいという・・。
何ということでしょう。




 
目当てはホワイトでしたが着用してみるとなかなかかわいい!
(髪の毛が暗いし暗い色のほうが浮かないかもw)



pso20140212_184651_004.png



そして復刻の赤色を頂いたのでこれもぱしゃりん!



pso20140212_184351_002.png



か、かわいすぎるううううう!
前々からエプロン狙ってたのでくっそうれしいですのまき!





んで、他にも2ついただいてしまったんです・・。



pso20140212_174941_010.png



セラスアリシアさん!これ、最初ぱっとみはいまいちかなーって思ったんですが
全体を見た時に一目ぼれww
足元はセクシーだけど胸元フリルでくっそ好みです!



もう一つはというと・・。
ナント!キナガシさんいただいてしまった!しかも一番欲しかった影・・・・・。
高くって諦めてたんですがもう感激。折角なので似合う感じにイメチェン。



pso20140212_215921_010.png



凄い別人w
いつも遊ぶ方にも全然違う人みたいって言われましたw
色っぽさを出すのが難し・・(´・ω・`)





んでんでバレンタイン緊急はご飯でいけなかったんですけど
レベル70DF行きました!
新武器が追加されているということでレアドロ使ったけど・・。



虹どろ!!!!!!!!!!!!!!!!
えるだーろっどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつもと難も変わりがないDFなのでした(まる



他にもいろいろメンテ後に実装されてましたがまた今度!
くーなさんらいぶたのしかったです!



pso20140212_210502_008.png




おやすみ!

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/13(木) 01:26:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に異常なし

こんばんはー。寝る前の更新をば。





今日はレアエネミ―ブーストの日だったんでクォーツをたくさん倒しました。
結局だらだら25匹狩ったわけですがレアエネミーさんは1度しか顔を出さず・・。
ゆるさない!
(しかもPTリーダーしてたんだけど一緒に遊んでた方に交代したらでたってゆう)




恥ずかしがりやかな?(震え声)





g3.png



やっぱかっこいいんだよねぇ・・。
だんだん疲れててもこれ見るとなんだかウキウキする。
カァ~たまんねぇぜ!!!!




hr.png



二代目のマグはトロをつかってみてる。
なんかこいつ移動するときテクテクするから可愛い。くやじいいいい。
他の職もいじるようになったら3代目はクロいやつ使おうかなって思ってるw
ミクダヨーさんほしいけど高スギィ!ばんばん。
ディオシガルカさんに能力追加したからお金ない。パタッ





ぱんつでおしまい。


jt.png

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/12(水) 00:21:35|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての更新です?

どどーん。
ブログ作って1度も更新せず・・・。我ながら凄い飽き性。





折角なので更新しようかな~とか思ったけどとくに更新することもなくw
ちょこっとキャラの眼の色をいじったってくらいかな~!





これが変える前!
pso20140206_154034_005.png




これが変えた後
pso20140211_014619_007.png



結構雰囲気が変わるー(*´ω`*)
そして迷っていたホワイトラージツインリボン購入しましたw
デカイからあう合わないあるけど大満足ー!
ロングツインテールは少し高騰。様子を見よう・・。(めめたがたりない)



今日はレアエネミーブーストの日かな!
昼になったらクォーツ狩りにいくどーーーー!お休み

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/11(火) 02:06:58|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

