じめんうめぇ。

主にPSO2のことを。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャイニングコヒーローズ

こんばんは!大分更新をさぼってました(
いやぁ、いろいろありましたが無事PSO2が再開し、さらにメンテも無事終わって
楽しみにしていたシャイニングコラボがやってきました!(*´ω`*)
 
 
 
遂に田村ゆかりさんや水樹奈々さんなどの私が大好きな声優さんのボイスが実装ということ
+再販や新コス狙いでガッツリ回しましたよーw
結果は回した割に被りが多く・・+メセタ21mかけて目当てのものをすべて買いそろえましたw
この日のために頑張ってためてきましたもん!ほくほくです(*´ω`*)
 
 
 
友人にはこんもりと誕生日プレゼントには多すぎるほど頂いてしまって・・。
ありがとうっ、いつかお返しをさせてね(*´ω`*)大切にします!
 
 
 
毎回の如く、ssはワンパターンですがおにゃの子新コスすべてそろえたので載せますね~
 
 
 
まずはサクヤmodeC・レプカ!
以前のサクヤ服に比べ…ミジカイ!見える見えてる!
こちらはヘアスタイルに+サクヤ・タイツ&手袋を付けております!
 
pso20140703_141054_001.png
pso20140703_141212_003.png
pso20140703_141323_005.png
 
 
 
お次にミスティ・レプカ!
こういうドレス、ドツボなんですよね・・
 
pso20140703_142856_008.png
pso20140703_142923_010.png
pso20140703_143153_012.png
 
 
 
次にアルティナ・レプカ!
衣装もそうですがヘアスタイルがロリいくてかわいいようふえー。
 
pso20140703_144158_014.png
pso20140703_144453_020.png
pso20140703_144256_016.png
 
 
 
そしてユキヒメ・レプカとケルベロスQ・レプカ!
こちらは3色ずつです。ケルベロスに至ってはそろえる気がなかったんですが
着用してみたらかっこ可愛いいいいふおおおおお。
 
pso20140703_145313_025.png
pso20140703_145354_027.png
pso20140703_150137_030.png
 
 
 
そしてパニスとサクヤmodeNに新色がきました~
(サクヤNの冬を撮り忘れました・・。今度機会があれば載せておきます)
 
pso20140703_151619_045.png
pso20140703_150814_037.png
 
 
 
 
一気にドツボコスがいっぱいでもうお腹いっぱい・・。
まだ7月始まったばかりだというのに、さらにスク更新が来たらもうだめww
暫くおとなしくすることにするデス(´・ω・`)。。
 
 
 
そういえば、見てお分かりの通り、あやにこー。ちゃんの髪色を昔の茶色に(近い色)戻しました。
マトイちゃんカラーもよかったんですがやっぱ落ち着かず・・。
また機会があれば髪色変えるかもしれませんが暫くこのままです!よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
 
オマケのリリーパ(出すぎなんだよ!!!!!!!!!!!!
 
pso20140703_150407_033.png
  1. 2014/07/04(金) 02:12:01|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あやにこ

Author:あやにこ
めんどくちゃい
PSO2メインでたまに更新。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (26)

かうんたー

RSSリンクの表示

Powered by RSSリスティング

pixiv

たまにお絵かきしてます。

リンク

PSO2ブログ巡回屋

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

